すっきりフルーツ青汁は、ダイエットに効果的で人気の青汁です。

saojiru


美容サプリメント部門で第一位を獲得し、モニターの96.2%が効果を実感しているという報告があります。
腸内環境を良くするから、飲み始めて直ぐに効果が期待できます。


一日あたりのコストは僅か21円


スッキリフルーツ青汁はドラッグストアでは販売しておらず、インターネットでのみ購入できます。

今なら一ヶ月分30包入りが、630円でお試し出来ます。


すっきりフルーツ青汁の公式ページへ


すっきりフルーツ6つのこだわりポイント

すっきりフルーツ青汁には6つのこだわりがあります。
sukiri-300x191

腸内をすっきり環境に改善

食べるたびに鏡を見て後悔する身体から抜け出せなかったあなたを、内側からすっきりしやすい環境へ導きます。 リズムが悪く活力のない身体は乱れた食生活にあるため、青汁を飲んですっきりとした身体の環境づくりをサポートします。

80種類の酵素が入っています

たっぷり80種類以上の酵素がしっかり身体を活性化します。

生きたまま腸に届く

胃酸や熱によって破壊されにくい、生きたまま届く生の有胞子乳酸菌(ラクリス乳酸菌・スポルス乳酸菌)を配合しているので、悪玉菌を減らし内側から綺麗にします。

国産大麦若葉を使用

国内産厳選大麦若葉・国内産厳選明日葉・フルーツ・野菜エキスで強力に野菜不足を解消しドロドロからサラサラにします。

抗酸化成分もたっぷり

毎日飲む物だから、プラスアルファでアカシア・藍藻・ザクロ・グアーガムなどのアンチエイジング成分を厳選配合しています。

お肌に嬉しいビタミンC配合

美容をトータルでサポートするためにビタミンC・プラセンタ・セラミドの主役級美容成分を配合し、更に女性に嬉しいエストロゲンによく似た分子遺伝子を持つ豆乳パウダーが美しさを追求します。



すっきりフルーツ青汁の味

青汁が苦手な方でも飲みやすくフルーティーな味わいで、ダイエットに挫折していた方でも簡単に続けられます。食前に飲むだけなので、簡単です。
今なら一ヶ月分30包入りが、630円でお試し出来ます。


すっきりフルーツ青汁の公式ページへ






おすすめ記事