夏場に日焼け止めをしっかりして、シミ対策をしたとしても、どうしても冬場になるとシミになってしまうことがあります。


出来てしまったメラニンを肌から追い出す事を考える必要があります。 美白化粧品は、メラニンをつくるメラノサイトという細胞の働きを防ぐものです。 したがって、メラニンが発生している段階で効力を発揮します。

メラニンにはピーリングが効果的

出来てしまったメラニンを肌から追い出すには、ピーリングが必要です。 ピーリングをすることによって、肌の代謝を上げます。 代謝を上げる事で、肌のターンオーバーをより促し、古くなった角質とともにメラニンを追い出します。

ピーリングの選び方

ドラッグストアにも沢山のピーリングジェルが販売されていますが、角質をゴシゴシこすって落とすゴマージュやスクラブのタイプのピーリングは、肌を摩擦するので傷をつけてしまうことがあります。


フルーツ酸の洗い流すタイプは、肌に優しいので、そちらを選びましょう。
市販のピーリングジェルは、皮膚科で処方されるものよりも濃度が低いので、安心して使えます。



おすすめはデルマQ2

色々あるピーリングジェルの中で、最もおすすめなのは、デルマQ2です。
derumaq2
デルマQ2はピーリングジェルの中でも最も売れています。その数は、シリーズ累計192万本。

美容成分80%も含まれているので、全身で使えます。


通常価格5,980円ですが、今なら1,620円でお試しできます。しかも、送料無料です。

ドラッグストアで販売している市販のものと比べてみて下さい。

デルマQ2のトライアルセットの詳細をみる



▼タップして確認する▼



おすすめ記事