美人の条件ってなんでしょう?


ぱっちりとした大きな目。



陶器のようなキレイなお肌。



そして、スッと通った鼻筋ですよね。



目は今はアイプチやメイクで大きくできます。
お肌だって、使う化粧水を変えて毎日しっかりケアしたり、食事などに気を付ければ、美肌に近づけます。



しかし、鼻スジは自分の努力だけでは、どうにもならないですよね。
整形でもしないかぎり無理です。


気付いていましたか?女優さんやモデルさんって、鼻スジがスッとしているってこと。美人度が決まるのは鼻スジが重要なんです。



どんなにメイクを頑張っても、写真に写った自分を見た時何かが惜しいって感じますよね。それってやっぱり鼻スジが原因です。



でも、整形ってなんだか怖いし料金だって高そうで、そこまでは思いきれないのが現状という方も多いと思います。



そこで簡単に整形せずに鼻筋を通して、お手軽に鼻が高くなる、ノーズシークレットが今話題なんです。

nosesecret





もう少しだけ鼻が高ければ、今どきのハーフのような顔になれるのに。




ノーズシークレットなら、そんな理想の鼻スジが叶えられるんです。



ノーズシークレットを付けるだけでこんなに変わる

nosesecret2

ノーズシークレットを付けるだけで、こんなに鼻筋が通り、鼻が高くなります。



使い方は簡単です。


両端にボールがついていて、片方だけツメがついている方が下です。ここでノーズシークレットの向きを確認します。


確認したら、上からそっと鼻に入れます。この時、無理やりではなく優しく入れること。下の部分も押し入れます。
ノーズシークレットが入ったら、付属の調整用スティックでフィットする位置に微調整します。



アメリカ製なので、日本人の場合だとサイズはXSサイズが良いです。


偽物も多い商品で、偽物の場合は鼻の中を傷つけてしまうこともあります。
必ず正規販売店から購入することをおすすめします。

 
ノーズシークレットの公式サイトをみる


▼タップして詳細を見る▼



おすすめ記事