目を大きく見せるにはまつ毛をマスカラで濃くしてキュッと上げると思いますが、体の内側からのケアで大きく見せることが気できます。


それがこのまつ毛を伸ばすサプリである、ぱっちりウインクです。

pacchiriwink


サプリメントで、まつ毛が伸びる理由

ポリアミン配合

サプリでまつ毛を濃くさせるなんてピンときませんが、このサプリにはちゃんとした理由があります。まず、まつ毛を増やす為に「大豆ポリアミン」という成分を配合しています。


これはたんぱく質の合成や細胞増殖などに必要な成分です。これによりまつ毛の成長サイクルを速めてくれるのです。


年齢とともにこの成長サイクルは遅くなってくるので、ポリアミンを摂取することによりそれをサポートしてくれます。使用している大豆は非遺伝子組み換えの大豆を使用していて安心です。


ビオチン配合

そしてまつ毛を伸ばす為に「ビオチン」という成分も入っています。こちらは皮膚や髪の毛の健康に必要なビタミンです。まつ毛美容液にもふくまれている成分ですので、内側からこの成分が効くようになっています。


その他美容成分がたっぷり

他にもうるおいをサポートしてくれるりんご繊維や、セラミド、まつ毛の成長を助けてくれるシルクペプチドアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸の生成に関わるツバキ種子、キレイをトータルでサポートしてくれるコラーゲンなどうれしい美容成分が配合されています。


またすべて食品由来ですから安心して飲めます。


値段も安いので気軽に試せます

一袋(60粒入り、約一ヶ月分)通常価格3300円ですが、初回購入は送料500円のみで実質無料となっています。

気軽にお試し頂けます。


ぱっちりウィンクの公式ページをみる



おすすめ記事