夏は私が一番苦手な季節です。もともと汗っかきで他の人たちが涼しい顔をしているような日でも一人で顔から汗が吹き出てしまうことが多いタイプです。




そんな汗っかきなので脇汗もひどいのが悩みです。



Smelly_Armpit-Woman



脇汗は、夏の暑い日はもちろんですが、冬の寒い日でもコートを着てポカポカになった時には、脇汗がたっぷりと出てきてブラウスやシャツを濡らしてしまうのです。



脇汗が出ると脇にあたる布地にシミがどんどん広がっていくので恥ずかしくて腕を上にあげて吊り革に掴まったり、人前で腕をあげることが全くできなくなります。




よく電車に座っていると吊り革に掴まっている女性の乗客の脇部分に注目してしまいます。すると案外脇汗がでている女性というのは多いことがわかります。




本人は、気づかずに吊り革に掴まっているのだなと思うと、教えてあげたくなってしまいます。そういう他人の脇汗で濡れたシャツを目の前にしてしまうと、もしそれが自分だったらと考えただけで身が縮まるような恐怖心を感じてしまうのです。



脇汗というのは、男性ならそれほど問題にされることは無いと思うのですが、女性が脇汗が出てると男性からもドン引きされてしまう事が多いようです。



ですからなんとかしたいと思っています。



また脇汗自体が、時間がたってくると嫌な汗の臭いが発生するのでそれもすごく嫌な点です。さらにひどい時には白いブラウスでしたら黄色い汗染みまでできてしまい洗濯をしてもなかなかとれなかったりするのも悩みの一つです。



おすすめの脇汗用デオドラント

ネオテクト

毎年夏になると色んな種類の脇汗用制汗剤が出てきては消えていきます。去年良かったと思ったものでも今年は微妙だったりなかなかこれだと思える制汗剤に出会えなかったりします。



病院でも何度か相談しましたが汗腺の手術しかないと言われ大変悩んでいました。 そんな時友人から紹介されたのがネオテクトでした。


neotect


このネオテクトは殺菌効果が99.99%臭いの原因となる菌を6時間で殺滅するそうです。


通常のデオドラントは、臭いをごまかすタイプが多いのですが、臭いの原因菌そのものを分解します。

  • 黄色ブドウ球菌
  • コリネバクテリウム

これらを有効殺菌成分イソプロピルメチルフェノールシメン5オールが臭いの原因をシャットアプト。


汗っかきにも安心制汗成分配合
制汗成分のフェノールスルホン酸亜鉛が汗をしっかり抑えて清潔を保ってくれます。


実際使用していた友人にも大好評でみんなでスポーツをした後その友人だけ臭いませんでした。夜塗り朝ふき取るというとても簡単な使用法なので超ズボラな私でも続けていけそうだと思います。



 ≫ネオテクトの詳細をみる

今なら50%オフ(送料無料)で購入出来ます
▼タップして確認する▼