突然やってくる頭痛に悩まされる人は多いですよね。 頭痛がするたびに薬を飲んで対処する。
でも、それでは根本の解決にはなりません。



そもそも、頭痛のおこらない体質にしよう、というのが「ズキラック」です。

PA080048


偏頭痛は、ホルモンバランスの乱れ、気圧の変化、体のリズムの乱れ、体のめぐりなど頭痛の原因は人それぞれです。



ズキラックは、その全てに対応できるように成分の組み合わせを考えているとのこと。

ズキラックの成分

PA080049


公式ページによると、成分は大きく3つに分類されるそうです。

3種類の優良成分

フィーバーフュー、マグネシウム、チェストベリー

3種類の天然成分

ケイヒ、シナモン、冬虫夏草

2種類の美容成分

フランス海岸松樹皮エキス、大豆イソフラボン



ズキラックは他の偏頭痛薬とここが違う!

成分のなかでも、フィーバーフューを使っているというのが、ズキラックが他と違う最大の特徴です。


フィーバーフューは天然ハーブで、古代ローマの時代から偏頭痛薬として使われてきた歴史があります。


大豆イソフラボンも配合し、女性特有のホルモンバランスの乱れが原因の偏頭痛にも対処しているとのこと。



結構飲みやすい

一袋はひと月分、90粒入りで飲みやすい粒タイプになっています。

PA080056



2ヶ月ほど飲み続けていますが、実感としては、時々きていた強烈な偏頭痛が、なんとなく減ったような気がします。


合う合わないがあるので、まずはお試しセットで試してみることをおすすめします。

今なら980円で試せます

今なら一ヶ月分通常価格4,980円が、980円で試せます。
送料無料で、返金保証もついています。


さらに、ズキラックについて記してあるズキラック辞典もプレゼントになっています。 商品に対する疑問などはお客様相談室にてしっかりサポートがあるので安心です。


ズキラックの詳細を公式ページでみてみる



▼タップして詳細をみる▼
   



おすすめ記事