40歳を超えてシミとかくすみが気になり始めたので、普段のスキンケアにプラスして、週2~3回程度だけど、ピーリングジェルでお肌のセルフケアを楽しみながらやってます。



今使っているものが5本目くらいだと思うんだけど、本当に自分に合うものを探したいから、毎回違うものを購入し、使ってます。


ドラッグストアなんかで比較的安価で購入できるものから、ちょっとお高めのものまでいろいろ試しているところです。 どれもフルーツ酸の肌に優しいピーリングを使っています。



これまでお肌に合わなかったものはないけど、「コレだ!」というものにもまだ出会えていなくて…。



でも私のお肌には、商品の価格は関係なく、ピーリングというスキンケアが合っているのか、とくに肌トラブルもなく、楽しんでケアしてます。


それから3ヶ月

なんと、レーザー治療で消えなかったほっぺの濃いシミが、ピーリングジェルで、ほとんど目立たないくらいに薄くなったのよね。



コンシーラー塗っても、ファンデーションを重ねづけしても消すことができなくて、メイクをするたびに気分が滅入っていたのに、今ではメイクするのが楽しくて、シミが消せなくて悩んでいたのがウソみたいに感じています。



お肌の角質がポロポロ取れる感覚がとても好きなんですよね。 お肌の汚れがきれいに剥がれ落ちてる気がするので、大切なお出かけの前日は必ずピーリングジェルでスペシャルケアしています。



あまりこすり過ぎるとお肌を傷めてしまうので、週に2~3回のケアを心がけています。

今回、私が使ってものは、デルマQ2というピーリングジェルです。


デルマQ2

derumaq2


デルマQ2は、普通のピーリングじゃなくて、潤い成分が80%も入った美容ピーリングジェルなんです。

美容成分がたくさん入っているので、全身につかえるのが良いです。

とても肌に優しいので、大事に使ってます♪。


トライアルセットもあるので、気軽にお試し出来ます。


デルマQ2のトライアルセットの詳細をみてみる


読まれている記事