出来るだけ年齢にあった化粧品をおすすめしていますが、収入とかお金の都合もありますからね。
プチプラコスメを選ばざるを得ない方も多いと思います。



私の場合も、ドラッグストアでより手ごろな価格のもので低刺激・無添加のものを選んでつかってました。
洗顔でおすすめなのが、ドラッグストアで2個で380円くらいの白雪の詩です。

shirayukinouta

詮索石鹸の表示ですが無添加で洗顔につかえます。泡立ちもよく洗顔後もつっぱらないので、長く愛用してます。化粧水は無印良品のしっとりタイプをばしゃばしゃつかってます。



化粧水は量を使うほうが肌にいいと思います。乳液かわりにニベアの青缶をつかってます。ニベアの青缶は今特に妊娠線予防にお腹と全身に使えるので重宝してます。



週に3日くらいは、ルルンのフェイスマスクをつかってます。ルルンのフェイスマスクは大容量で安いので頻繁に使えるので助かってます。 ばらばらな商品ばかりをそろえて使っているのであまり参考にはならないかもしれませんが、今31歳ですが色が白いのもありますが特に肌荒れもせず肌には自身があります。



高い商品をあまり使用した経験がないのでわかりませんが、高い商品をちまちまつかうよりも保湿重視でたくさん使用するほうが肌にはすごくいいと思います。


おすすめ記事