食べても美しいボディをキープしている人は腸内環境の調子が整っていると言われます。


腸内環境を整えることで知られる乳酸菌の中でもスマートガネデン乳酸菌は特に菌の数が多いことでもともと米国をはじめとする海外で注目されていました。今回は初めて日本に上陸して、様々なメディアで話題です。


smartganeden2



乳酸菌と一口にいっても、人によって効果がある乳酸菌の種類は様々です。
そのため、スマートガネデン乳酸菌は23種類もの乳酸菌をバランスよく含んでいるのが特徴です。


スマートガネデン乳酸菌に入っている乳酸菌

smartganeden1




かつ体内に浸透しやすいように乳酸菌生産物質も配合していることから、効果的に腸まで乳酸菌を届けることができます。




また、身体の働きに欠かせないアミノ酸とも相性がよく、スマートガデネン乳酸菌を摂取することがアミノ酸の働きを助けることにつながります。




年齢を重ねると共に体内細胞が減少し、そのことがアミノ酸の働きを弱くしてしまいますが、スマートガネデン乳酸菌はそのアミノ酸をしっかりサポートするため、いつまでも美ボディを保つことができるのです。



また、継続的に摂取ができるよう個包装になっており、外出先では水と一緒に飲んだり、家ではヨーグルトにかけたり他の料理に混ぜたりと気軽に毎日の食生活に取り入れることができます。




しっかり食事を摂っても、このスマートガデネン乳酸菌があれば身体の内側から腸内環境を整え、いつでもすっきりとしたボディラインを保つことができます。





23種類の乳酸菌が入ったスマートガネデン乳酸菌ですが、以下より500円でお試しできます。

スマートガネデン乳酸菌